<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月の予定
7月のパン屋予定
4(木)5(金)6(土)
11(木)12(金)13(土)
18(木)19(金)20(土)
25(木)26(金)

27日土曜日はお休みします。
8月は、お休みが多くなると思いますがよろしくお願いします。
6月の予定
6月パン屋open日

1 (土)お休み
6(木)7(金)8(土)
10 (月) one day マルシェ
13(木)14(金)15(土)  
20(木)21(金)22(土)
27(木)28(金) 29 (土)

6.7.8はopen感謝週間!
パン20%オフ!
雑貨10~20%オフ!

10日はワンデイマルシェ。
詳細は下の記事でー。

※※※※※
不定期でお休みします。
お店のopen11時からにします。
カフェもひっそりはじめました♡
お茶しにきてくれる人が少しずつですが、増えてきて嬉しいです!
どーぞゆっくり遊びに来てくださいね。

パンも一つからお取り置きしまーす(^_^)v


One day マルシェ in Choco&Cinnamon
チョコシナも早いもので、6月6日でopenして1年になります。
あっという間でした。
続けてこれたのも、周りのいろいろな皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れないで、これからも細く長く続けていけたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

そこで、たいしたお返しはできませんが、
6月6(木)~8(土)は、OPEN1周年感謝週間としまして、パン全品20%引き!
雑貨も10~20%引き!
にしたいと思いますので、どうぞ遊びに来てくださいね~

10日(月)には、お店の前の空き店舗も借りて、イベントも行います!

6月10日(月)
One day マルシェ in Choco&Cinnamon
10時~15時(雨天決行)

出店予定
Leaf garden(木工、大人&子供服、布小物、アクセサリー)

*Admiratif!(アクセサリー、編み小物)

sae(布小物、アクセサリー)

sorairono(リース&グリーン)

*しゃるる(布小物)

fuwari(布小物、雑貨)

*N&S(布小物、編み小物、レジンアクセサリー)

*Zukka(布雑貨、子供服、アクセサリー)

ちょこっとだけオシャレな家 casa de olive ナカムラ

(雑貨、新築&リノベーションの紹介)

食べ物部門では~

*Cafe KATEMAO・・・1周年限定の焼き菓子セット(500yen)

*Choco&Cinnamon・・・パン・drink イートインスペースも少しですがあります!

なお、チョコシナでお買い上げの方にはもれなく、ささやかですがプレゼントを差し上げま~す。
くじをひいてもらうので、作家さんの素敵な作品が当たるかもしれませんよ~!
この日も店内の雑貨が10~20%引き!

たくさんの作家さんが来てくださるので、私もとても楽しみです。
楽しいイベントにしたいと思っているので、
どうぞお友達お誘い合わせのうえ、遊びに来てくださいね~!!!
宣伝もよろしくおねがいしま~す!






金曜日も開けたからには・・・
金曜日も開けてみて。
うーん、しんどいさ。そりゃ。
続けられるか、不安たっぷり。
まあ、ボチボチがんばります。

その日の売れ行きや新商品、雑貨の入荷状況などをフェイスブックに載せてます。会員でなくても見れるみたいなんで、ぜひチェックしてみてくださいね。

チョコ&シナモンフェイスブックページ

これから、イベントシーズン突入です。
今後の予定
5月9木10金
ふわりさんおうちショップ
5月26日曜
Casa de olive移動雑貨店
5月31金
おうちショップ
6月25火
one day shop inながおかスタジオ

チラシ、お店に置いてあるイベントもあります。
ぜひチェックしてね!

6月10日月曜日には、お店の前を借りて、open一年イベントをする予定です。

そらのかさんとのワンデイカフェや、soraironoさんの手作りリースのワークショップも近々開催予定〜

なんだか、目が離せませんよ!チョコシナ!!
金も開けてしんどいって言ってる場合じゃありませんね(笑)

コーヒーマシン導入されましたので(あっこちゃんのおかげで)、ゆっくり飲みにきてくださいね。
一杯200yenです。


はまってますf^_^;
みなさん、入学、入園、おめでとうございます^ ^
うちの長女も高校生。
入学式は、はじめて履くローファーの靴ヅレにやられ、
次の日は満員電車の人の波にやられ、ちょっぴり遅刻…
そのうえ、帰りは新大阪までいってしまったらしい。
頑張れ〜一年生!
まだまだこれからやぞ(笑)

私はというと、iPhoneを買ってから、すっかりはまってますf^_^;
何に?っていうくらい、いろいろやってます。
やらなあかんこと、いっぱいあるのにねー!

まあ、春休みデビューでよかった。

フェイスブック、Instagramもボチボチ書いてます…
もし、フォローしてもらえる方いれば、お気軽に声かけてくださいね(≧∇≦)

フェイスブックで、その日のパンの残り具合なんかUPしていけたらと思ってるんですが、何しろお店、電波悪いのです。まあ、明日から載せてみようかな。

今週から金曜もパン屋開けまーす。
といっても、大した宣伝してません。
大丈夫かな?f^_^;
ボチボチです、何事も(笑)

パソコンも相変わらず調子悪くて、iPhoneから投稿してるので読みにくかったらスミマセン。そのうえ、写真のサイズが変更できず、写真もなしでf^_^;

来週木曜日は花子百貨店ですよー!
私も午前中お店お友達にお願いしてお手伝い行きまーす♡
昨日珍しく制作意欲わいて、よっしゃ、一日中作るぞ!とか思ったのに、まず午前中睡魔にまけ、午後からは携帯ゲームの誘惑に負け、コースター2枚どまり(笑)
効率わるっ

というわけで、今日はがんばる!ぞ!!??

それでは今週は明日から3日間Openしますので、お好きな日に遊びに来てくださいね♡




プロフィール
いつか雑貨屋+カフェをopenするのを夢見て・・・ たはずが、いつの間にか現実に?!

7mile(ななまいる)

Author:7mile(ななまいる)
パン屋さん木・金・土open

10時半~16時半

長岡京市開田3-3-10
ロングヒル
090-8825-9279

Choco&Cinnamon

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
