FC2ブログ
<<09  2020,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっちまったな~

Hirari's Style ハンドメイドマーケットvol.5、無事に終了しました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます!
特に、アンジェラの時から毎回来てくださってお買い上げしてくださる方、本当にうれしいです。
ありがとう~!

ひなたぼっこさんたちにも、会えたし嬉しかった~!

もちろん、なつひなさん、ラレーヌさん、はじめましてのorangeさん、
ひらりさんたちともお話できて楽しかった!!!

ありがとうございました~!


が、しかし 


今回は、大きな大きな忘れ物。

作品の一部。いや、ほとんど?

やってしまいましたね~。

joriちゃんに引き続き・・・です。

取りに帰れる距離ではないので、仕方ありませんが、何もこんな時にって感じですよね。

デジイチも忘れたし。

は~。

そしてそして、パンもたくさん売れ残ったし。

は~。

ま、子供たちが食べるからいっか~!
って、豆パンは子供達、嫌いだから食べないんやったっ。

あ~、こんなことなら、チョコパンにしとけばよかった~
これ全部食べたら、危険!!

というわけで、お昼寝するのを我慢して(笑)
いつもより私にしては早い時間に、パンを持って目の前のスーパーへ。

そしたら、予想以上にたくさんのお友達に出会えて、
無事に配ることができました。
会えたお人はラッキーなの?アンラッキーなの?

そんなこんなの1日。

人生いろいろあるね。

最近思います。

生きてるだけでまるもうけbyさんま

やのに、なんで、上を上をと見てしまうんやろ?

最近の我が家は・・・

長女が反抗期
長男が起きれない
次男が宿題しない

などなど、頭かかえることだらけ。
・・・そんなん、えーやんえーやん、元気やったら

そうは、分かっているけど~
健康なだけでいいはずやのに~

なんで、怒るん、わたし?

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!
今回も、73frog.ファンが沢山でしたね☆
なかなか、Hirari's StyleおうちショップEventも、定着してきて、ブース側もお客様も顔馴染みになってきたから、かなりアットホームな、ほんわかした雰囲気に♪
是非×2、次回もお願いします!
※お忘れ物には要注意でねd(。ゝд・)

今日は、ホントお世話になりました☆

イベントお疲れ様でした♪
7mileさんもやっちゃった~(笑)?
私もka*kkaさんの1dayのときに新作ごっそり忘れたよ~!
開店準備は全部Mちゃんにまかせてダッシュで取りに帰ったけど、
openしてからの記憶は全くナシでしたぁ…(笑)
こういう事って~~~”あると思います”
7mileさんはちゃんとマメに更新しててえらいね!
私なんか…Bicul市もtetecoco親睦会もとばして、
いったい次はいつ更新されることやら…(汗)
反抗期…我が家の長男も最近やたらと反抗してきて、
”ママうるさい~”、とか”今しようと思ってたのに~”とか
ほんと毎日がバトルですよ~(笑)
まぁ、それだけ成長してるって事なんだろうケド…
ブルーベリーベーグルめっちゃ楽しみにしてます♪
もちろん食べるほうで~(笑)

それでいいのだ~。(最近好きな言葉)
「健康で生きているだけでまるもうけ」なんて言えるのは、歳をとった我々が言うことです。(さんまと同い年の私…)
限りなく未来のある子どもを前に、そんなことが言えるのはよほどの偉人か、偽善者かと思います。(ちょっと過激?)
人はみ~んな、そうして怒って、反省して我慢して親になっていくんだと思います。
7mileさんも、後10年経ったらあの時はなんで?と思えるようになりますよ。
だから、今はそれでいいのだ~で行きましょう!
ほんとおつかれさまでした
今回もまたお疲れ様でした~
久々にお会いできたこと、本当にうれしかったのです☆

なぬっ!
忘れ物があったとは・・・↓
私もかなりのわすれんぼ・・
シュンとどこまでも気持ちが落ちていくのわかります!
けど、その作品たちは次のイベントで、またたくさんの方のところに嫁入りさしてもらえるのだと思います☆

子どもはどうして悩ましてくれるんでしょうかね~
私も日々、葛藤の毎日・・
でも、お腹がすくからご飯がおいしいのと一緒で、悩みを乗り越えるからと楽しいことを感じるのかなと思います。・・・・な~んてしみじみしちゃいましたが、自分をほめながら行きましょう~
またお会いできるのを楽しみにしてます~♪
ひらりちゃ~ん♪
お疲れ様でした!

本当にだんだん、お客様の顔もわかるようになって、
定着しているイベントだな~って思ったよ~
お店にもいろんなものがあって、見ごたえあるしね~。

いつもあんなかわいいスペースがおうちの中にあるなんて、
本当に幸せモノだね~ひらりちゃん!

ぜひ、次回もよろしくです!
今度はぜったい、忘れ物はしないからっ
tsu-yuちゃん~♪
そうそう、私もやっちゃった~!
まさかとは、思ったけど、忘れるもんだね~。

tsu-yuちゃんのあの時の焦りぶりが、
いまなら、わかるわ~ 笑

マメに更新してるかな~?
でも、ちょっともっとこどもたちに目をむけなきゃって
省しています。
今もパソコンさわりながら、宿題みてるし・・・

反抗期…本当、考えさせられますよね~。
そうね、成長してるって考えられたら、いいよね~。

ブルーベリーベーグル、頑張ってみるね~♪
洪作の母さま~♪
そう言ってもらうと、なんだか安心しました~
ていうか、さんまと同じ年だったのですね・・・びっくり。

怒って、反省して我慢して・・・
本当、そのくりかえしです。
でも、私はちっとも成長してないような~
少しは、成長しているのかな・・・。

あと10年経ったら・・・長いようで、すぐに来そうですね。
あの時はなんであんな事で悩んでたんだろう?と笑えるようになるように、
今を頑張りま~す!

それでいいのだ~ですね!
ありがとうございました~!
ラレーヌちゃん~♪
疲れ様でした~
本当に、 久々会えて、お話できて楽しかった~。
欲を言うと、同じ部屋がよかったけどね~笑
おせんべいも、マフィンもおいしかったで~す!
ありがとう♪

忘れ物したのよ~
ラレーヌちゃんも、わすれんぼ?
そうだね、作品たちは次のイベントで、輝いてもらうよ!

「お腹がすくからご飯がおいしいのと一緒で、悩みを乗り越えるからと楽しいことを感じる」
なんて、いい言葉なの~!

その気持ちで、頑張るよ~!
ありがとうね~

また、会える日を楽しみにしていま~す♪
プロフィール
いつか雑貨屋+カフェをopenするのを夢見て・・・ たはずが、いつの間にか現実に?!

7mile(ななまいる)

Author:7mile(ななまいる)
パン屋さん木・金・土open

10時半~16時半

長岡京市開田3-3-10
ロングヒル
090-8825-9279

Choco&Cinnamon

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク