<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
8月の予定
8月は木曜のみopenします。
1(木)8(木)22(木)29(木)
15(木)はお休みします。

9月も不定期に何日かお休みすることになりそうです。
ブログまたは、フェイスブックページでご確認くださいね。
よろしくお願いします。


子供パン教室は締め切りました(^^)申し込みありがとうございました。
来年こそはパンだけでなく、いろんな子ども向けの教室を開きたいと思っていまーす(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
いつか雑貨屋+カフェをopenするのを夢見て・・・ たはずが、いつの間にか現実に?!

7mile(ななまいる)

Author:7mile(ななまいる)
パン屋さん木・金・土open

10時半~16時半

長岡京市開田3-3-10
ロングヒル
090-8825-9279

Choco&Cinnamon

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
