<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
金曜日も開けたからには・・・
金曜日も開けてみて。
うーん、しんどいさ。そりゃ。
続けられるか、不安たっぷり。
まあ、ボチボチがんばります。

その日の売れ行きや新商品、雑貨の入荷状況などをフェイスブックに載せてます。会員でなくても見れるみたいなんで、ぜひチェックしてみてくださいね。

チョコ&シナモンフェイスブックページ

これから、イベントシーズン突入です。
今後の予定
5月9木10金
ふわりさんおうちショップ
5月26日曜
Casa de olive移動雑貨店
5月31金
おうちショップ
6月25火
one day shop inながおかスタジオ

チラシ、お店に置いてあるイベントもあります。
ぜひチェックしてね!

6月10日月曜日には、お店の前を借りて、open一年イベントをする予定です。

そらのかさんとのワンデイカフェや、soraironoさんの手作りリースのワークショップも近々開催予定〜

なんだか、目が離せませんよ!チョコシナ!!
金も開けてしんどいって言ってる場合じゃありませんね(笑)

コーヒーマシン導入されましたので(あっこちゃんのおかげで)、ゆっくり飲みにきてくださいね。
一杯200yenです。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
待ってました!金曜日オープン
と、いいつつ嵐のGW明けて、順番交代で、家族体調崩して、イベント準備もあり、なかなか行ける日が見つからない…>_<…
とりあえず、末にプチマルシェで会えるの嬉しい♡
楽しみにしてるね!
その時に、6月の話も♪
No title
yutinちゃん!
コメントありがとー!とりあえず金、しばらく開けてみるよー!イベントで会えるの楽しみにしてまーす!ながおかスタジオのも、よろしくでーす!
プロフィール
いつか雑貨屋+カフェをopenするのを夢見て・・・ たはずが、いつの間にか現実に?!

7mile(ななまいる)

Author:7mile(ななまいる)
パン屋さん木・金・土open

10時半~16時半

長岡京市開田3-3-10
ロングヒル
090-8825-9279

Choco&Cinnamon

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
