fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
掃除!掃除!
学校始まりましたね!
早速、子供たちのいなくなったところ、家の大掃除!

ようやく人の呼べる程度の家になりました・・・
どんだけ、汚かってん!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
おうちでパン教室しなくなってから、荒れ放題だったからな~

片付け出すととまらない、私の悪い癖~
あれを動かしたい、これをこうしたい・・・
お店そっちのけで、やりそうで怖い(;´Д`A ```

まあ、綺麗になった時にはどうぞ遊びに来てね♪


*****

久々にパン教室、行ってきました!

IMG_8338.jpg

IMG_8336.jpg

IMG_8342.jpg

大きいパンだったので成形も楽ちん♪
ほとんど、座ってしゃべってました((o(>▽<)o))

手より口を動かしていました 笑
でも楽しいひとときでした~

*****

たまには、売っているパンの紹介もしなきゃね。

IMG_1825.jpg

こちらは、フランスパンの生地に枝豆とチーズが入ってます。
夏限定かな。
 130yen
次男のお気に入り♪

IMG_1831.jpg

白パンシリーズも増えてきました!
クリームチーズにクランベリーやオレンジスライスを入れたものが人気です。
120yen~140yen 

女子って、クリームチーズやクランベリー好きですね!



IMG_1822.jpg

ズッカさんより、新しく納品ありました!
かわいいピアスや、サニタリーポーチ、ヘアゴムなど。
お値段もとってもお手頃価格です。
ぜひ、手にとって見てみてね~


次回パン屋openは、8月30日(木)10時~17時
まだ、小学校は短縮ですね。
よかったら、お昼ご飯に買いに来てくださいね♪

☆お知らせ☆
9月からも木曜土曜openです。
9月13日(木)はお休みします。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
いつか雑貨屋+カフェをopenするのを夢見て・・・ たはずが、いつの間にか現実に?!

7mile(ななまいる)

Author:7mile(ななまいる)
パン屋さん木・金・土open

10時半~16時半

長岡京市開田3-3-10
ロングヒル
090-8825-9279

Choco&Cinnamon

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク