<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
One day マルシェ in Choco&Cinnamon
チョコシナも早いもので、6月6日でopenして1年になります。
あっという間でした。
続けてこれたのも、周りのいろいろな皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れないで、これからも細く長く続けていけたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

そこで、たいしたお返しはできませんが、
6月6(木)~8(土)は、OPEN1周年感謝週間としまして、パン全品20%引き!
雑貨も10~20%引き!
にしたいと思いますので、どうぞ遊びに来てくださいね~

10日(月)には、お店の前の空き店舗も借りて、イベントも行います!

6月10日(月)
One day マルシェ in Choco&Cinnamon
10時~15時(雨天決行)

出店予定
Leaf garden(木工、大人&子供服、布小物、アクセサリー)

*Admiratif!(アクセサリー、編み小物)

sae(布小物、アクセサリー)

sorairono(リース&グリーン)

*しゃるる(布小物)

fuwari(布小物、雑貨)

*N&S(布小物、編み小物、レジンアクセサリー)

*Zukka(布雑貨、子供服、アクセサリー)

ちょこっとだけオシャレな家 casa de olive ナカムラ

(雑貨、新築&リノベーションの紹介)

食べ物部門では~

*Cafe KATEMAO・・・1周年限定の焼き菓子セット(500yen)

*Choco&Cinnamon・・・パン・drink イートインスペースも少しですがあります!

なお、チョコシナでお買い上げの方にはもれなく、ささやかですがプレゼントを差し上げま~す。
くじをひいてもらうので、作家さんの素敵な作品が当たるかもしれませんよ~!
この日も店内の雑貨が10~20%引き!

たくさんの作家さんが来てくださるので、私もとても楽しみです。
楽しいイベントにしたいと思っているので、
どうぞお友達お誘い合わせのうえ、遊びに来てくださいね~!!!
宣伝もよろしくおねがいしま~す!






イベントのお知らせ♪
今年もやってきました
毎年、大好評のワンデイのお知らせです!

73frog. one day shop



  5月29日(火)
10時~13時

  場 所  
   ながおかスタジオ
長岡京市友岡2ー1ー15

   ☆雨天決行



布小物、編み小物、大人&子供服、帽子、アクセサリーなどなど。
パン、焼き菓子の販売もあります。
詳しくは、73frog.のブログにてお知らせします。
こちら


参加ご協力SHOP  
arbre* 
  ka*kka
    b☆style     


今回、私は作品作れそうにありませんが、
他のメンバー、ならびに他の方々のかわいい作品が沢山ありますよ~

私は、新しいパン工房で美味しいパンを沢山焼いて持って行けたらなと思っています!
がんばりま~す!

みなさん、ぜひ遊びに来てね~!
   

   

イベントのお知らせ
IMG_7808.jpg

自家製ヨーグルト酵母でワッフル。
もちもちでおいしかったな~

酵母パンのお目見えはまだまだ先になりそうです。

*******


イベントのお知らせです。

4月26日(木)
10時~14時
バンブーマルシェ

lseqoe.jpg 

Admiratif!として、少しだけ雑貨置かせてもらいます。
お天気が心配ですが~
晴れるといいですね!


そしてもうひとつ!

4月27(金)
  28(土)
10時~16時

リンクさせてもらっているfuwariさんが、
2日間おうちで雑貨屋さんopenされます。

こちらでは、厚かましくも私からお願いして
パンを販売させてもらうことになりました。

今回2日間ということなので、パンはいっぱいは焼けないかな~
でも焼き菓子や雑貨も少し持って行こうと思っているので、
よかったら遊びに来てくださいね~♪

詳しい場所を知りたい方は、コメントください!


先週はパン屋めぐりな1週間でした。
15軒ほど行ってきました(笑)

また時間があれば、レポートしますね~
お知らせ
イベント出店のお知らせです

9月29日木曜日
10時~15時

bochixbochi 手作り市

ツモローにて

詳しくは、こちらのブログで・・・ クリック!

私は前回に引き続き、Admiratif!さんと一緒にパンを販売させてもらうことになりました。

焼く予定のパンは、

スイートポテトロール
ぼうしぱん
チョコチップロール
くるみパン
ハムロール
チーズスティック
ラスク

です。

もしお時間のあるかたは、ぜひ遊びに来てね~
とってもかわいい作品もいっぱいありますよ!

****

パソコンの調子が悪くて最悪です。
いつ壊れるかひやひやしながら・・・
写真もなんもない、更新ですみませ~んっ


ツモロー市&パン教室
少し前になりますが、イベントの様子です。

ツモロー市。
アリガトウゴザイマシタ。

IMG_4014.jpg

IMG_4012.jpg

IMG_4015.jpg

IMG_4013.jpg

今年のイベントはこれで終了。
来年もぼちぼちがんばります♪


パン教室
IMG_4020.jpg

IMG_4024.jpg
愛らしいメロンパンたちの姿。

IMG_4027.jpg
モンブランクリーム絞るのが楽しい♪

こちらも今年はこれで終了。
来年は、も~っとがんばるね♪

だいぶん慣れてきたので、
リクエストの多い単発教室が開けたらな~と思ってます。


さあ、大掃除がんばらばきゃっ
プロフィール
いつか雑貨屋+カフェをopenするのを夢見て・・・ たはずが、いつの間にか現実に?!

7mile(ななまいる)

Author:7mile(ななまいる)
パン屋さん木・金・土open

10時半~16時半

長岡京市開田3-3-10
ロングヒル
090-8825-9279

Choco&Cinnamon

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
