<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
久々の~
夏休みも、あっという間にもうすぐ終わりますね~
私も、少しのんびりさせてもらいました。

明日は、久々のパン屋さん。

みんなに忘れ去られてないかしら??
失敗なくできるのかしら??
というか、起きれるかな・・・

心配やったらブログなんて更新せんと、さっさと寝ればいいんやんね!

いやいや、久々に作品作ったんで載せたかったのだ。

IMG_1815.jpg

麻ひもミニバッグ・・・800yen
キーケース・・・500yen

これだけやけども(笑)

いやいやまだありますよ~!
chieちゃん作のが~

IMG_1471.jpg

IMG_1470.jpg 

ハンカチ、コースターなど沢山納品ありました。
ポーチ・・・600yen
ハンカチ・・・150yen
コースター・・・100yen

ぜひ遊びに来てね~!
かわいいのは?
学校の個人懇談がありました。

末っ子の先生、

「りょうくん、かわいいですよね~
いうことないです。」

「そうなんですよ~。
かわいいんです。」

と、かわいい所をお互いに話して終わりました(笑)

人徳だな

***

明日は花子百貨店。
ぎりぎり間に合いました~

あさひもバッグ

普段は普通のあさひもバッグで。

きせかえ

冬はこちらをカバーリング

ななめかけ

ニットの編み編み斜めかけバッグ

中身

ウチ袋もつけてるので、伸びる心配もないよ~
ひもの長さも調節できます。

どちらもりょうくんに負けずかわいいんだけどな~

写真ではかわいさが伝わらないっ 

時間のある方は、ぜひ遊びに来てね♪
いつもの木工のarbre*さんのブースです。
hanakoに向けて
北欧モチーフのミニバッグ

047.jpg

雑誌にのっていたもの。
一目ぼれして作っちゃいました。
自分用にも作ろうかな~

あ、売れ残るかもしれないか(笑)

048.jpg
 
あと、定番のキーケース
久々にネックストラップも。
いっぱい作ってま~す♪

いつもお久しぶりでスミマセン・・・
またまたお久しぶりになってしまいました・・・

パソコンが壊れ、修理に出していました。

いろんな事がありましたが、とりあえずこれからのこと、ぼちぼち書いていきます。

まず、明日。
幼稚園のフリマです。
かわいいもの作り、楽しみながら、作っていました。
まだまだ作りたかったけど、時間オーバー

883.jpg


そして、11月10日は、花子百貨店。
明日が終わったら、切り替えて大人向け作品作りはげみます。
少し作ったものも。
884.jpg


11月17日には、委託でお世話になっているirohouseさんで、イベントに参加。
そこでは、パンを販売させてもらう予定です。

どうせならたくさん焼きたいので、来れない方も予約受け付けしようかな~と。
また、メニュー決まったらupします。


そして、フリマも2日間出店予定。


そしてそして、水回り中心のリフォームの予定!
お世話になってる、ツモローさんで。

そしてそしてそして、パン教室も生徒さん追加募集しようかなとか!

何かとせわしくしております。
ご心配なく(笑)

とりあえず、ご報告まで。
カラス
最近、うちのまわりにカラスが来るようになって…
毎朝大合唱。

うるさくてうるさくて。

カラスって、
カラスがなくから帰りましょ~♪

で、夕方鳴くんじゃないの?

君らは、にわとりかって突っ込みたくなるわ

001.jpg

作品作ってます。
裂きひもで、おうち型ポットマット、コースター。

本日(14日)、ビンコロ市開催です。
11時~14時
店番してま~す。
お暇な方は、ぜひのぞいてね♪
プロフィール
いつか雑貨屋+カフェをopenするのを夢見て・・・ たはずが、いつの間にか現実に?!

7mile(ななまいる)

Author:7mile(ななまいる)
パン屋さん木・金・土open

10時半~16時半

長岡京市開田3-3-10
ロングヒル
090-8825-9279

Choco&Cinnamon

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
