<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
子供パン教室
オリンピックもおわりましたね~
寝不足の日々でしたが、沢山の感動をもらいました。
私もなんか、スポーツしたくなってきました!

IMG_8248.jpg IMG_8254.jpg IMG_8277.jpg

IMG_8272.jpg IMG_8285.jpg

こどもパン教室の様子です。

はじめての時しか写真撮れてなくてごめんなさい。

みんなとっても楽しそうに作ってくれて嬉しい限り。
なかなかおうちでは出来ない経験だもんね。

また、子供向けの楽しい企画沢山していこうと思っています。

来年の夏休みにはパンだけでなく、いろんな教室もできたらいいな~

*****

おやすみたくさんもらって、次回パン屋openは、8月24日㈭です。

リフレッシュして、また新しいパンや楽しい企画考えていきま~す!
 
9月のパン教室の生徒さんも募集します。

メニューは、チーズスティックです!

IMG_7643.jpg 

プロフィール
いつか雑貨屋+カフェをopenするのを夢見て・・・ たはずが、いつの間にか現実に?!

7mile(ななまいる)

Author:7mile(ななまいる)
パン屋さん木・金・土open

10時半~16時半

長岡京市開田3-3-10
ロングヒル
090-8825-9279

Choco&Cinnamon

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
