<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いよいよ・・・
Choco&Cinnamon
6月6日(水)11時~
openします。

パンと焼き菓子、
雑貨、手作り雑貨も少し販売します。

6日は助っ人が何人か来てくれるので、
パンが沢山焼けそうです。

といっても、何を隠そう4日に水道工事が入って、
5日に保険所の立会いがあるため、営業許可が下りるのがギリギリ。
多分大丈夫とは思いますが、万が一駄目だった場合は・・・
こちらのブログでご報告します。
ほんま、こんな大事な時までギリギリな私・・・

open記念として、ご来店の皆様にはささやかなプレゼントをご用意してお待ちしています。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

6月は、水土が10時~パンの販売
他の曜日はパン教室の予定です。
教室はまだ空きがあるので、お気軽にお問い合わせくださいね。

Tut79t_2
山積み
one dayには、沢山の人にきていただきました。
ありがとうございました。
関わった全ての方に、感謝です。

今回、パンが思うように焼けず全然持っていけませんでした。
不安材料がいっぱいだ。

でも、やるしかないね!




お店の中の様子

IMG_1403.jpg 

レジ台も入り、お店らしく~
真ん中には、パンがいっぱい並ぶ予定。

IMG_1400.jpg

今日焼いたパン。
アリコベール。

IMG_1402.jpg

窓側にもパンを並べる予定。

IMG_1401.jpg

座って、ゆっくりしていってね~


あ~、openまでやること山積み。
パンが、山積みに焼けたらいいのに・・・
今日も、1日いたはずなのに、パン1種類とワッフルとラスクしか焼いてないし・・・

あ。途中よだれたらして寝てたわ(笑)


明日は、ririkoさんのお店楽しいイベントで沢山きはりそうですね。
私もパン焼いています。
よかったら、覗いてくださいね。
ありがとう~
前回の記事に温かいコメント、メール、みなさまありがとうございました。

記事を書いたあとから、急にのどが痛くなり、晩には発熱、
土曜日、一日寝込んでおりました。

きっとばちがあたったんだと思います。
もっと自分で頑張りなさいってね。

でも、一人でやるっていうのは、こうやって病気になっても代わりはいないってこと。
分かってはいたことだけど、実感。

open前でよかった~
大事な一日ぼうにふっちゃったけどね・・・。

IMG_1305.jpg

パン教室の様子。
おうちでやっていた教室を、お店でやりました。

食べてたら、みんな覗いていくんです。
なんだか恥ずかしい・・・。

今日、arbre*さんが、残りの什器を運んでくださいました。
嬉しい♪

でも全部入るとやっぱりせまい・・・
配置、考えなきゃ~

また、写真とってupしま~す!
へるぷみ~
IMG_7907.jpg

レーズンブレッド
1斤型で焼いてみました。
ちょっと高さと焼きが足りなかったかな・・・



長女が沖縄に修学旅行に行っています。
楽しんでるかな~
一人いないだけで静かな我が家です・・・

まあ、そんなことはいってもあわただしい毎日。
やらないといけないことがあり過ぎてあたふたしています。
もともとマイペースなので、そうは見えないかもしれないけど・・・。


そこで、誰か外回り可愛くするん手伝ってくれる人いませんか~?
雑貨やら、お花やら、あと看板製作~

イメージでは、窓にフランス語で白いペン?でつらつらと書きたいのです。

もう、誰かに頼るしかない!

いや、すでにいろんなこと頼ってますが(笑)

チラシもお友達がかわいいのん作ってくれました♪

というわけで、なんでもいいです、
手伝ってくれる人、募集しておりま~す!
今なら、もれなく焼いたパン試食し放題!

(もう、パン試食し過ぎで・・・体重は増えるは、見たくもなくなってきて・・・)

本当に本当に誰でも何でも大歓迎。
へるぷみ~です。
お店の什器♪
お店の什器は、arbre*さんに頼んでいます。
忙しい中、ありがとう~♪

とりあえず、2つできたよ~とさっそく持ってきてくれました♪

IMG_1291.jpg

お店においたら、イイ感じ!

あと2つ頼んでいます。

4つのテーブルでいろいろ配置を楽しめたらな~と思ってます。

パンを並べたり・・
パン教室の時には、ここでランチしてもいいな♪

お店にはカウンターも置く予定。
落ち着いたら、カフェスペースにもなる予定です・・・


このほか、家から医療棚も運びました!
昨日の晩、夜逃げのように長男と・・・

家の物がどんどんなくなっていく・・・
と~ってもすっきりな我が家です。
プロフィール
いつか雑貨屋+カフェをopenするのを夢見て・・・ たはずが、いつの間にか現実に?!

7mile(ななまいる)

Author:7mile(ななまいる)
パン屋さん木・金・土open

10時半~16時半

長岡京市開田3-3-10
ロングヒル
090-8825-9279

Choco&Cinnamon

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
