<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
新しい作家さん紹介

先週の土曜日は子ども連れで来てくれた人も多く、雑貨も沢山売れてとっても賑わってました。

雑貨大好きだし、雑貨屋さんで働きたかったくらいだから、嬉しいことです。
もっと雑貨増やしたいな~
もう無理って?

そのうちパン売ってなかったり?(笑)

新しく納品がありました!

IMG_1982.jpg

そらのかさんの、コンフィチュールです。
以前からジャム類を置いてみたくって、お願いしました。

どれも、果実がごろっと入っています。
こだわりの材料で、
キウイ、紅玉とくるみレーズン、洋ナシ
私はキウイを食べましたが、とっても美味しかったですよ!
やっぱり、手作りっていいですね♪

ヨーグルトに入れてもおいしいですが、うちの白パンとぜひ合わせて買ってほしいですね~

紅茶と合わせてちょっとしたプレゼンとかにもいいかも♪
残り少ないのもありますよ~

ひとつ・・・400yen
(ビンを返却してくださったら30yenキャッシュバックします)

IMG_1989.jpg

Hさんより、かわいい編みぐるみのキーカバー、
レジンのヘアゴムなど。
どれも、お手頃な値段でかわいいですよ~

IMG_1988.jpg

こちらは、*nicotto*さんより
くまさんもひとつひとつ手作りなんだって~!
微妙に顔が違うんです。すごいな~
鉛筆はなんと50円!
子どものおこずかいで買えるのが嬉しいですね。

明日もお店空けてます。
小学生や幼稚園も昼までかな。
ぜひ、子ども連れでも遊びに来てね~
雑貨がいっぱい♪
6日、bochixbochi終了しました♪

今回は、パンだけ焼いて持って行き、とんぼ返りです。
案の定、いつものように少しずつ予定よりずれてしまい、お店に帰ってきたのが10時20分ごろ・・・

いつもは10時~はあんまり人が来ないのですが、この日に限って、2人も待たせてしまって!

お二人(+ちびちゃん)とも、寒い中、本当ごめんね~!
ご迷惑おかけしました。

イベントもひと段落して、ハンドメイドの雑貨が沢山お店に納品されてます

IMG_1950.jpg
IMG_1949.jpg
IMG_1968.jpg
IMG_1969.jpg
IMG_1971.jpg
IMG_1967.jpg

子供用に大人用にかわいいもの沢山ありますよ~
これから、プレゼント交換向けにどうですか?
自分にプレゼント!もいいかも!

寒い日が続きますが、お店でお待ちしていますね!

*****

その後・・・

携帯、ず~っと押してたら、直った!(笑)

お騒がせしました~

そして、暖房便座もなぜか、直った!

そのうえ、今日掃除機も買ったよ~

少しずつ快適になっている、我が家です

えっと~、普通ですね
CINQ(サンク)
昨日は、Bicul市に雨の中沢山の人にきてもらいました!
ビクルランチのおかげかな~

おかげでパンもすぐに完売~♪
がんばって焼いたかいがありました!

販売したパンは、
シナモンロール、チーズバンズ、豆白パン、ワッフルでした。
ちなみにパンセットの中身にはこれプラス、チーズスティック、ころころラスクを入れてみました!
また、率直なご意見ご感想お待ちしております~。

次回イベント予定は10日市!
73frog.初出店です♪
作品がんばってつくりま~す!
ちなみにパン販売はないよ~

*******

うちのすぐ近くに、本日パン屋さんがオープンしました♪
待ちに待ったオープン!
さっそく並んできましたよ~

IMG_3625.jpg

私の朝ご飯にしようと思って、8時まで我慢して買いに行きました!

IMG_3631.jpg

買いすぎ??
でも全部食べたかったのでバゲット以外半分こにして食べました。
それでも食べ過ぎ?

どれもこれも本当においしかったです。
まだまだ食べてみたいものあるし、また行こう~!
ちなみに、ハーフバゲットは、開店プレゼントでいただいたもの。
ラッキー♪


CINQ(サンク)
長岡京市友岡4-1-2
8時~18時
月・火定休日

4小の近くのファミリーマートの並び。
もとお好み焼き屋さんです。

あ~、でもうちのパン屋のライバル出現だわ・・・
(じゃあ紹介するなって?)



プロフィール
いつか雑貨屋+カフェをopenするのを夢見て・・・ たはずが、いつの間にか現実に?!

7mile(ななまいる)

Author:7mile(ななまいる)
パン屋さん木・金・土open

10時半~16時半

長岡京市開田3-3-10
ロングヒル
090-8825-9279

Choco&Cinnamon

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
